数年前からの計画である「密かにSTGブログ化」を目論み中

このブログについて

たどり着いてしまいましたね。
ギュオォーン、ギュオォーン…(警告音)

辺境のゲームブログ「ゲームオーシャン」へようこそ。

管理人の「ユンファオ」です。
アメリカ語で書くと「yunfao」です。

シューティングゲーム(銃で撃つやつじゃなくて、弾を避けるやつ)は好きか大好きの二択。
STGという大海原の、弾幕の波の中を泳ぎ続けないと死ぬ。

修復するよりここから新生?

突然ですが、当ブログは諸事情(概ねWordPressのアップデート)により2020年5月初頭に全てのエントリのパーマネントリンクがイカレてしまいまして、当ブログの看板記事でありました「ワンダと巨像」の記事もGoogle先生のインデックス上で見つけられなくなってしまうという、この世の終わりを体験致しました。

しかしながら、以前から計画してた『STG(とそれを紹介するVOICEROID動画)に寄せまくったブログに移行』を実行に移す良い機会なのでは?…という直感に至りました。

過去の記事を更新したり、ブッ壊れてる箇所を一つずつ手直しするなど…陰蜂落としを狙う方がマシってレヴェルの苦行に違いないので、さりげなく挨拶エントリ(この記事のこと)だけサッと修正して、それ以降はしれっとSTG+VOICEROIDのエントリを中心に上げて行こう、と。そういうわけです。

そして時期を見計らって過去の半壊エントリを全て消し飛ばす!
すると、完全にSTG(+VOICEROID)ブログになる。

ブログ改竄素敵計画は強い命(←イミフ)を以て、ついに完遂されるというわけですね。

仲間を求めて

私の趣味はゲームですが、特にSTG専攻です。
あと既述の通りVOICEROIDに絶賛ドハマリ中です。

このブログの他に、TwitterやSTG動画など新しく始めましたので、シューターな方とは特に専攻タイトルを問わず、腕前の優劣を問わず、経歴を問わずに、アンカーフォース並みに絡んできて頂けると、喜んでハイパー波動砲でお応えする所存でございます。

ぜひぜひお気軽に!

かなりゆったりなペースになるかと思いますが、今後当ブログはSTGとそれに関連する活動、平たく言えばSTGやVOICEROIDが好きな人にとっては首領蜂隊員の命程度の価値はあるのではないかというエントリを投稿していくので

よ ろ し く 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です